人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

誕生日

12月26日(火)
今日は、TとYの 4歳の 誕生日でした。
クリスマスと重なっているので プレゼントは 「これはクリスマスプレゼント」「これは誕生日プレゼント」と特に 区別していませんが、
クリスマスには
いきなり自転車 マークⅡ 1台ずつ・・・じぃじ&ばぁばから
T→サイレンビルダー Y→ズバーン・・・サンタさんから
ボウケンジャーのレッスンバック 菓子詰め合わせ1つずつ・・・私から
誕生日_d0000459_10243827.jpg

誕生日には
これまたボーケンジャーの ダイボイジャー・・・とぉちゃんから
ごちそう作って、ケーキはボウケンジャーのキャラデコ
なんだか ボーケンジャーづくしのクリスマス&誕生日でした。
誕生日_d0000459_10245394.jpg誕生日_d0000459_10313852.jpg







応援してね★


by yuutai-say | 2006-12-27 10:29 | イベント