男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

クリスマス

12月25日(月)

今日は、TもYも 寝起きが良かった~!
そりゃそうさ! 枕元にサンタさんからのプレゼントがあって しかも それが欲しがってた(ボーケンジャーの)サイレンビルダーと大剣人ズバーンだったから!

ホントは24日の朝にプレゼントしてあげれたら 日曜日の昼間 ずっと遊べたんだけどね。プレゼントを用意できたのが24日の晩だったから・・(^_^;)ズバーンが どこも売りきれで とぉちゃんは デパートをハシゴしたんだって

朝から興奮して 保育園に行った2人は、更に 保育園のお誕生会&クリスマス会で みんなにお祝いしてもらったり 保育士さん(?)の扮するサンタさんから プレゼントをもらったりで 嬉しいことづくめの一日だったようです。

応援してね★


[PR]
by yuutai-say | 2006-12-26 09:56 | イベント