男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

疲れだけが残ったお出かけ・・・(+_+)

今日は、アンパンマンショーがあるというので 隣町のIファームに4人で行きました。入場料 おとな700円也。(イベントのない時は500円らしい)

Iファームは わりと 山際とゆーか山 なので、移動はほとんど坂道を歩くしかなく、子供達は なぜか 自分で歩こうとせず・・・しかも アンパンマンショーの会場は坂をずっと登った所。
子供を1人ずつ抱いて 登りましたが 天気が良いので汗はダラダラ、息はハアハア・・でした。

で アンパンマンショーはといえば、前に 遊園地でのアンパンマンショーを見に行った時と全く同じ内容でした・・・。
それでも 喜んで 見ていたのですが、ショーが終わった後も 抱っこ、抱っこ・・・で歩かせようと下ろすと ギャーギャー泣き喚く・・・の繰り返しで 馬を見ても大泣き、羊がそばに来ると大泣き・・・ で 旦那もだんだん不機嫌になって、さっさと帰ることに。車では、チャイルドシートを嫌がって、また 大泣き。運転している私に抱っこをせがみ 大泣き で 途中で 車を止めて、旦那に運転を代わってもらい、私が2人を両手で抱っこした状態で 帰って来ました・・・(-_-;)  疲れたぁ・・・

旦那もかなり 体力的・精神的に疲れたようで 「もう 絶対 ここには連れてこん!<`ヘ´>」と言っておりました・・・。
ということで 疲れだけが 残ったお出かけでした・・・

ちなみに・・・アンパンマンショーの後、アンパンマンのサイン会なるものがあり、400円でアンパンマンのサインと握手ができる と言ってました・・・写真撮影会もあるとか言ってたなぁ。
[PR]
by yuutai-say | 2005-05-05 21:34 | お出かけ