男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

誕生日

今日は、わたくしの誕生日でした。
誕生日だからといって特別何かするわけでもなく、仕事も たまたま休みが入っていたって感じです。家でビデオを見たり、子ども達をちょっと庭で遊ばせたり・・と 普通の休日でした。
以前に行ったイタリア料理店から バースディ特典のDM( ①乾杯用ドリンク6人まで無料  ②誕生日の方にケーキをサービス③3ポラロイド写真撮影 ④スタッフがバースディソングをプレゼント というもの)が来てたので、夕食は 4人で 外食しました。
④ はなかったのでこっぱずかしぃ思いをせずにすみました。
ポラロイド写真は 記念になってよかったなって思いました。
次は(11月)、旦那の誕生日 12月は子ども達の誕生日。毎月 ケーキが食べられるのです・・!
[PR]
by yuutai-say | 2006-10-21 22:08 | イベント