男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

轟轟!ボウケンジャーショー ②

9月23日(土)
今日も、Tは早起きしたので とぉちゃんと朝風呂(男湯)へ。
15分遅れで 目が覚めたYと私も 女湯へ。同じ階に 朝食の食堂があるので、とぉちゃん&Tと待ち合わせて、お風呂から出たらそのまま 朝食へ。

9時前に 旅館を出発して、この日は、この旅の目的地 城島後楽園ゆうえんちへ。ここでは、毎週日曜日と祝日には ボウケンジャースペシャルライヴショーが あるんです!(ショーの後には、握手会&写真撮影会も。)

入場して まず ボウケンジャーショーのチケットを買っておいて、開場までの間に 近くの乗り物(100円か200円で動くやつ)などに乗って遊んでいました。
早めに並んでおいてくれた とぉちゃんのお陰で、最前列の いい席をGet!
毎週やっているショーというだけあって、演出や音響効果もしっかりしていて 大人が見ても 楽しめるものでした。
しかも 会場内では、ボウケンジャーポップコーン(¥1.000)や グッズセット(¥1.600)、ボーケンジャーブランケット入りバッグ(¥2.000) ボウケンレッドのサイン入り下敷き(¥800)などが販売されていて、親としては 買わざるを得ない状況(+_+)!   うまいことやるなぁ・・・。
写真撮影と どーにか握手してもらって 子ども達はごきげん!!
d0000459_204966.jpg


ままごとハウス や ゴーカート、ムーンパレードに乗って お昼はハンバーガー&ソフトクリーム。ボウケンジャーショーにもう1回行って(親の方がハマってるかも)。
d0000459_213451.jpgd0000459_2131733.jpg







大観覧車スカイパレット(足ブラ観覧車もあるんですよ!)や こうのとりスカイメリー、高原列車などに乗りました。
木製コースター「ジュピター」や バンジージャンプのような「バードマン」、「ニュートン」などの絶叫系も いっぱいありますが子連れでは無理!大人だけでも無理かも(>_<)
お昼寝なしで 眠いの と よく遊んで、よく歩いたのとで、疲れもあったのですが、おみやげを買って ボウケンシルバーと仮面ライダーのお面も買ってもらって ご機嫌で 帰ることができました。
d0000459_21193926.jpgd0000459_2119599.jpg







きみたち誰?!
[PR]
by yuutai-say | 2006-09-25 20:21 | お出かけ