人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

めっきり涼しくなりましたね

めっきり涼しくなりましたね。
みなさん 体調崩したりしていませんか?
うちの子達も 体調を崩してしまわないか と 心配で、肌寒くなってきたので、今晩から長袖のパジャマにしました。
ずっと お天気がグズついてるので 運動会の練習も なかなかできないようです。そんな時に 熱を出して 保育園を休んでしまったら(しかも時間差発熱なんて)大変~!
季節の変わり目には、また喘息気味になるかも・・って心配も。(>_<)
無事に運動会・秋祭りを迎えられますように・・!
by yuutai-say | 2006-09-13 21:56 | 育児