男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

家族旅行 3 日目

5月4日(木・祝)
3日目の朝 お昼寝布団で寝たはずの子供達は 私の両横で寝てました。(-.-)(-_-)(-.-)zzz
夜中に目を覚まして移動してきたのでした。
なので 朝 私が起きた時に2人共 一緒に起きました。

せっかく早起きしたので、足を伸ばして 姫路セントラルパークへ行くことに。
・・でも やっぱり 連休真っ只中なので、高速を出る前から ずぅ~っと渋滞。
10分あれば余裕で着くはずの距離を1時間かかってやっと入り口に辿り着き、さらに車でサファリに入る為に待って、入ってからも「止まらずにゆっくり進んで下さい」というアナウンス・・これじゃゆっくり動物も見れない~。(+_+)

ドライブスルーサファリを抜けて 車を停め、ウォーキングサファリやふれあい動物コーナーに行ってみたけど やっぱり どこも混んでて、昼食もとれない。
d0000459_1026315.jpgなので お昼過ぎには セントラルパークを出ました。(ホントは 同じ敷地内に遊園地も あるんだけど、昨日 蒜山で遊んだし 混んでいるようだったのでやめました)
※←乗っているのは本物のしまうまではありません。しまうまの石像です。


帰る時にも まだ セントラルパークまでの渋滞は続いていました。
「みんな 子供の為じゃなかったら 絶対引き返すよねぇ・・」なんて夫婦で話していました。

帰る途中のS.Aで遅い昼食をとって 瀬戸大橋を渡って帰って来ました。
家に着いたのは夕方5時過ぎ。運転手の とぉと お疲れ様~。
[PR]
by yuutai-say | 2006-05-08 22:21 | お出かけ