人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

家族旅行 2 日目

5月3日(水・祝)
2日目の朝も 子供達は 早起きしたので 朝風呂に入りました。
朝食の時にも 2人で競い合ってごはんを入れてくれました。

9時頃 旅館を出て 岡山に向けて移動。
蒜山高原センター&ジョイフルパーク(遊園地)へ。
連休真っ只中の為か 高速の降り口から混んでいました。
1番に観覧車に乗って、どんな乗り物があるのか 上から見て、「次はメリーゴーランド!」「消防車する~」
・・子供達の乗れる物はあまり ないので、やっぱり バッテリーカーや100円か200円入れて動くような乗用遊具がメイン。
家族旅行 2 日目_d0000459_10175718.jpg家族旅行 2 日目_d0000459_10181298.jpg







昼食後 しばらく遊んで、ソフトクリームを食べて お土産売り場を見て回って・・。お土産売り場もかなり混雑していたので、早めに退却。

そのまま ひたすら車を飛ばせばその日のうちに帰れなくはないのですが、もう1泊することに。が 宿は予約してないし どこも空いてない、まぁ でも それは予想していたので 子供達の園用のお昼寝布団を車に積んでいました。

岡山市内で夕食を済ませてから、ラブホテルを探して・・・ 宿 確保。
そうとは知らぬ子供達。カラオケのマイクやゲームのコントローラ 大きなベッドを見て大喜び。静かにさせるのが大変でした。キャーキャー言いながらお風呂に入って、お昼寝布団で就寝。今日は さすがに疲れたのか 寝付きが良かった・・
by yuutai-say | 2006-05-07 15:19 | お出かけ