男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

公園 大好き!

3月8日(水)
ふたご友達 Mさんを誘って お弁当持参で(といっても買った物ですが(^_^;))西K公園へ。

お天気が良かったので、めいっぱい 遊ばせて 夜早く 寝かそうと、三輪車やお砂場セットも持参。

大好きなTみクン、Nみチャンも一緒なので、すべり台やブランコ 砂遊びや三輪車・・またすべり台したり 延々飽きることなく遊びました。

ピクニックシートに座って昼食を食べた後も、再び遊びはじめ 気がつくと3時!みっちり4時間は 遊んでました。

それでも まだ「帰ろう~」と言った時には、「いや~」「まだ~」と言ってたくらい。

・・・いや いや、母の方が疲れましたから!
勘弁してください~。

でも まだ更に買い物に行ったスーパー内も ちゃんと歩いて マイバッグにヨーグルトとウインナーを入れてもらって ご機嫌で帰ってきました。

この日は、母子で 9時には グッスリ・・・(-.-)(-.-)(-_-)zzzでした。
[PR]
by yuutai-say | 2006-03-09 19:42 | お出かけ