男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

結婚記念日

今日は、ひなまつり。でも うちは 女の子いないから 関係ないんだけど、ちらし寿司とか ケーキで お祝いする。それは 結婚記念日だから!

d0000459_2122516.jpg平成14年3月3日に つきあいはじめて3年目の 3並びの この日に 籍を入れました。
その年の6月に 新婚旅行に行って・・・
実は、TとYは ハネムーンベィビーなのです!(^o^;)


最近は、なかなか2人の時間ってのがありません。
私は子供達を寝かしつけしながら寝てしまう毎日だし 2人でいる時間があっても 旦那はゲームしてたり、私も写真の整理してたり・・。
かと言って「2人だけで出掛けてきていいよ」って言われても 特に行きたい所も ないしなぁ・・・

d0000459_2128257.jpg
いつも 週末は帰りの遅い旦那が、早めに帰ってきてくれたし、今日は 子ども達も 早く寝てくれたので これから 2人でおひなさまケーキでも食べましょ♪

応援してね★


[PR]
by yuutai-say | 2006-03-03 21:06 | イベント