男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

カラオケデビュー

12月21日(水)
私の友達(Y下)と T・Yを連れて 久々にカラオケに行きました。

子供達にとっては 初めてのカラオケボックス、カラオケデビューです!
デカイ音にびっくりするかなー・・と思ってたけど 意外に平気のようで、部屋の中をうろうろ探検していました。

「チューリップ」や「さんぽ」、「ホ・ホ・ホ」等 子供達の好きな歌を入力してやると、Tはマイクを持って 歌ってました。Yは はずかしいのか 慣れないからか マイクを持って曲に合わせて歌う・・まではできず、私や友達が歌っている時にマイクで「さ~い~た~・・」って。(^_^;)

とりあえず2時間ってことで 入ったのですが、子ども達には ちょうど良かったみたいで、終わると さっさと 部屋を出ていました。^_^;

Y下っち 子ども達に つきあって、子ども歌ばっか歌ってくれてありがとう。
けっこう 楽しかったみたいなので、良かったら また 行きましょう!
[PR]
by yuutai-say | 2005-12-23 00:31 | お出かけ