人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

忘れ物 ① 10/31

10月31日

昨日(10/30)さぁ、
朝 Y・Tが弁当の箸 忘れて行っとって、私 昨日は 10時出勤だったけん 出勤前に学校 事務室に届けたんよ。

…なのに 届いてないんよ‼( ̄□ ̄;)!!

ちゃんとそれぞれに名前書いたの つけて、「忘れ物 お願いします‼」って 明らかに 箸ってわかる状態のもの。
昼までにどころか Y・T 「知らん。忘れたけん、学校のお箸借りた。」って、持って帰ってきてないんよ‼

どーゆーこと⁉( ̄ヘ ̄メ)
by yuutai-say | 2015-12-21 21:17 | 学校