男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

もうすぐ旦那の誕生日

11月18日は、旦那の誕生日です。
「誕生日、何欲しい?」って軽いノリで聞いたら「何欲しいって言われても、お金の出所は、結局オレやし、欲しいモノあったら自分で買うしな。ん~・・」って。
で 悩んでます。
最近 私が土日に子供達を連れて 何かのイベント事に出掛ける時に、旦那ひとりで「出掛けてきていいよ~」ってゆー[お休み]はあるし。
去年は、確か 旦那のガンダムコレクションを入れておける飾り棚(ホントは食器棚なんだけど)を買ってきて、組み立てて 入れたんだよね。
みなさんは どうしてますか?
[PR]
by yuutai-say | 2005-11-12 14:52 | イベント