人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

またまた 松山城  1/24

1月24日(土)

今日は またまた 松山城。何回目?!
ロープウェイじゃなく 歩いて登ってきた(-_-;)

あ、松山城 行く前に 松山名物の鍋焼きうどん食べて・・・(ちょっと甘めのおダシが特徴)
またまた 松山城  1/24_d0000459_10351926.jpg


全国で 松山が1番目に咲きはじめた っていうウメ。(お城の公園の) 
またまた 松山城  1/24_d0000459_10355333.jpg

またまた 松山城  1/24_d0000459_10363788.jpg

お城の中は 何回も見てるからスルーしたケド(^.^)/~~~ ↑ 真ん中は城主モデル?のキャラよしあきくん

街中 うろうろしてた時に 坊っちゃん列車もおったよ~
貴重なのかと思って 撮ったけど その後 2~3回 見た(笑)
またまた 松山城  1/24_d0000459_1037228.jpg

by yuutai-say | 2015-01-26 10:37 | お出かけ