男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

誕生日 前祝い&クリスマス 12/24

12月24日(水)
メリークリスマス!!&ハッピーバースデー・イブ・イブ T・Y!!(*^_^*)

毎年恒例 ○ープの予約ケーキ(デコレーションケーキ台)でセルフデコレーションして 
誕生日前祝い♪
d0000459_23371579.jpg

イチゴ、パイミン缶、メロン、板チョコで T・Yが好きなようにのっけて。
よく見ると「メロンだけ!!」って言うTゾーンがあります(^_^;)

チョコプレート  書いてる途中で固まって 出てこないし、温め直したら 今度は 出過ぎて イマイチ上手く書けんかったぁ・・・( ̄ロ ̄lll) ガビーン

T・Y  とりあえず12歳おめでとー!!
・・・さて 今日はサンタさん来るのか?
いつまで 来るのか???
[PR]
by yuutai-say | 2014-12-29 23:37 | イベント