人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

子育てひろばの「ふたごちゃんの日」

8月26日(火)

この日は、仕事 終わってから Y・Tと合流して 子育てひろばラトルの
“ふたごちゃん・みつごちゃんの日”に参加しました!

今年度から始まった“ふたごちゃん・・・の日”、実は 前回は 私が 
ふたごクラブ連絡網で事前のお知らせするのを忘れてて 参加者ゼロでした・・・(;_;)
(2ヶ月に1回ペースで開催。前回は6月でした)

今回は、お知らせもしっかりしたし、夏休み中の兄姉の参加もOKって言ってたから 
参加者は12組!!(うち1人は 妊婦さん) 
\(^o^)/ ワイワイ 賑やかな集まりになりました!!

Y・Tも意外と楽しんでた・・・(^○^;)
次回も みんな来てくれるといいなぁ・・・。
by yuutai-say | 2014-09-25 22:45 | ふたごのサークル等