男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

それいけ! アンパンマンショー

10月23日(日)
国営讃岐まんのう公園で アンパンマンショーがある と言うので、旦那と 子ども達を連れて行って来ました。
天気はあまり 良くなかった。曇り空で 行く途中 少し雨が降ったりしていた。
でも 着いた時には、雨は降ってなかったので、入り口で 無料レンタルのベビーカーを2つ借りて、ショーがある野外ステージへ。
ショーが始まるギリギリの時間だったので、既に ステージ前は 子ども連れの家族がいっぱいでした。
ちょっと寒かったけど TとYは 楽しそうでした。(*^_^*)
ショーの後は しっかり写真撮影会にも参加して。
d0000459_2056943.jpg

・・・でも この時に風邪をひかせてしまったのかも・・・(>_<)
そんなに寒くなると 思ってなかったから 上着なんて持ってなかったんだよね。(-_-;)

次の日は、朝からTがコンコン、鼻水ズルズル・・。Yも鼻水ズルズル・・。旦那もなんだか 喉が痛いって。

月曜日、TとYを病院に連れて行ったら Tはちょっと ゼーゼーなってて、気管支炎になりかけてた。薬をもらって 「また 明日診せてください」「あんまり咳がひどくて ゼーゼーなってたら夜でも連れてきてください」「もし まだ明日 しんどそうだったら 入院も考えたほうがいいかも」 って医師に言われました。

薬を飲ませて 吸入もこまめにしてたら、火曜日の朝には、咳も減って呼吸も楽になったようで 一安心。病院でも「昨日より胸の音がきれいになってますね」って。「念のため金曜日に もう1回診せてください」って。
最近、だいぶ 体が丈夫になってきたかも・・・って思って、油断してしまった。
反省。(-_-;) 
これからも寒くなってくるから 気をつけなきゃ!
[PR]
by yuutai-say | 2005-10-24 17:19 | お出かけ