男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

児童センターの2歳児クラブ

今日は、児童センターの2歳児クラブの抽選会でした。
うちが 申し込んでいたクラブは、応募多数の為、定員オーバーなので、抽選で入れる人を決めるっていうもの。

私 あんまり くじ運ないからなぁ・・。
みんな 子供にくじをひかせてたけど、うちは そんなことしたら2枚ひくことになってしまうので(うちは2人で1枚です。片一方当たって、片一方ははずれた・・・ってのも困るんで。) 私がひきました。
結果は・・・当たり!(^_^)v
ホッ(^。^)

・・・ってことで5月からは、週1回のクラブに 子供達を連れて参加することになります!
今まで行ってたサークルは、自由参加できて 先生が主体となっての活動でしたが、クラブは [ママプログラム]という 母親何人かのグループが当番で主体となって活動していく というものらしいです。
とりあえず なるべく病気させないように気をつけて、毎週参加していきたいです
ね~
[PR]
by yuutai-say | 2005-04-14 16:22 | お出かけ