男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

秋だけど もぅ春?!(・・;)

10月12日(土)
この日は、じぃじ・ばぁばも一緒に 高知県 越知町のコスモス祭りに。

行きの道中 西条から トンネル抜けてすぐの道沿いの桜の木 見て びっくり!!
桜の花が咲いてる(・・;)
d0000459_22473672.jpg



コスモス祭りでは、屋台がいろいろあって つがに汁や焼きそば、お好み焼き、
牛串焼きなどなど いいにおいがしてました。
d0000459_22473625.jpg

d0000459_22473699.jpg

(Y、眩しくて 変顔です。ソフトクリームも変だよ?!)
コスモス祭り会場 すぐ横の 川で T&Y&とぉちゃんは、カヌーに挑戦!
楽しんでましたが‥‥
Tと とぉちゃんは、おもらししちゃったかのようにズボンの股部分 ビチャビチャ(((・・;)でした。
[PR]
by yuutai-say | 2013-10-14 22:47 | お出かけ