人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

お絵描き

『夏休み 思い出絵日記を 12cmのケーキにしてプレゼント』っていう 
ケーキ屋さんの企画の為に T・Yに描かせました!
9月1日に 取りに行きます。

1家庭1つなので T・Y 合作です。
お城の 細かい所は Yが。 マジックで 縁取りは Tが。
T・Yそれぞれの自分の絵は 自分で塗りました。
ほっとくと かなり 細かい絵になりそうだったので、ちょっと簡略化しました・・・。
お絵描き_d0000459_16394755.jpg

by yuutai-say | 2013-08-24 16:45 | 作る