人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

聞き捨てならない・・・

2月15日(金)

やっと  Tは  出席停止期間が終わり、今日から登校。

Tを送り出した後  私達の部屋に  様子を見に来た じぃじ。
「Tちゃん学校行ったんか。かわぃそうに。」

え゛!?
なんで かわぃそう??(-_-;)

熱が下がって 2日も3日もたってるのに  学校行けないほうが  かわいそうだよ。
外出もできないのに。
それに  休んだ分  授業がわからなくなるじゃん。
まだ  ぐったりしてるとかなら 休ませるさ。
人を鬼みたいに 言わないでよ・・・。

元気になった2人を 家に閉じこめとく方が、私には  しんどい。
まだ  怒る気力は 戻ってないんだからさ。
by yuutai-say | 2013-02-15 20:14 | 心の声