人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

サンタさんはいつまで?

11月27日(火)

今日、学校から帰って いつまでも着替え・宿題しないTとYに
「サンタさんに来なくていいですって言っとこぉっと!」と 脅しかけたら
「いやだぁ~」って言いつつ

Y:「サンタさんって何歳までプレゼントくれるん?」
T:「子どもだけじゃない?」
Y:「え?!、じゃぁ20歳まで?」 「何歳から大人なん?」
・・・・・とかなんとか  2人でぶつぶつ言ってました。


え゛?!
キミタチ いつまで サンタさんにプレゼントもらうつもりなん?
そろそろ 気づいてほしいんですけど。

ってか うちは、T・Yの誕生日が12月26日だから サンタさんがいなくなると
プレゼントの数が減って 助かるんだけどなぁ。
by yuutai-say | 2012-11-28 19:37 | ふたごの日常