男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

台風 接近中のおでかけ

台風14号が接近中ですが、今日は 仕事休み(造園業の為 大雨で仕事にならない)のじぃじ&ばぁばと 子供達を連れて出かけてきました。
・・・というのも、昨日からの大雨で 私が子供達を連れて出かけることができず、食材がなくなってしまったからなんです。

イオンショッピングセンター&ジャスコなら、雨の日でも 屋内駐車場があるので 車の乗り降りで雨に濡れることはありません。それに じぃじ&ばぁばも一緒なので、子供達をみてもらいながら ゆっくり買い物ができる!しかも 今日は、「火曜市」の日なので 野菜や果物、魚や肉なども安くなっていて とっても うれしい!(^o^)

ってことで、いっぱい買い込んできました。ついでに お昼も 2階のフードコートで食べて、帰りには 子供達はそのままお昼寝~ (-.-)(-.-)ZZZ 

九州の方で 台風被害が出ているみたいで、四国でも 去年の台風のこともあるので あちこち 心配ですが、この辺も 何事もなく 過ぎ去ってほしいですね・・・
[PR]
by yuutai-say | 2005-09-06 14:43 | お出かけ