男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

たまには3人でショッピング

11月13日(火)
夕方 研究授業で早く帰っていたけど 雨・雷で 遊びにいけなくて 退屈していたT&Y。

普段は 「買い物 行く~?」って言っても 2人共 「行かん~」とか、「ええよ~」ってついて来たとしてもYだけ とか・・・。

今日は、私:「ツタヤにも行かな いかんし~、ボク達の 学校用のベストも買わな 寒いだろうし~」って言うと
T・Y:「行く~!!」って。

ツタヤで ホントは返却だけだったんだけど、それぞれ1つずつ選んだやつ借りて。
その後 学校用のベストを買うため イオンへ。
ジャスコのスクール服売り場のは 「デザインかっこよくない割に このお値段?!」 って 
他の専門店街の子供服 売ってる所を あっちこっち見て 最終的に ジャスコの七五三服の売り場で見つけたベストに。
いつものように 大きめサイズを購入。

さて 何年 着るのか?
下手すりゃ 6年生まで 着れるかも・・・(^^;)

イオンもすっかり クリスマス色です♪
T→サンタ帽カチューシャ  Y→トナカイカチューシャ
・・・何故か 帽子じゃなくて カチューシャチョイスなんだね・・・(-_-;)
・・・・・・可愛すぎ。
d0000459_21514982.jpg

[PR]
by yuutai-say | 2012-11-14 21:59 | お出かけ