男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

コスモスまつり 2012

10月6日(土)
私は、14時まで仕事だったんだけど、仕事 終わって 
とぉちゃんに「仕事 終わったよ~」ってメールしたら 「コスモスまつり行くか?」って。
「それはいつ?」って返したら 「もちろん 今から」って。
え?! 今から!!?

急いで 自分の昼ごはん用のおにぎり2個だけ買って帰宅→着替えてすぐ出発。

越知町 コスモスまつりへ。
d0000459_9272613.jpg

d0000459_928560.jpg
d0000459_928434.jpg

T・Yや 私の背丈より 大きい コスモスが 一面に。
コスモス畑に 入り込んだら 迷路だろうなぁ。

コスモス迷路も あるんだよ。今年は 「なんかようかい迷路」になってた(^_^;)
迷路に挑戦する時間は なかったんだけど。

ただ 残念なのは お天気がよくなかったこと・・・。
雨がパラパラし始めて 帰ることになってしまいました。
[PR]
by yuutai-say | 2012-10-11 09:36 | お出かけ