人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

明日は・・・

明日は、運動会。

保護者席の場所とりは 4時から。

でも 一時間以上前から お母さん・お父さん達 シート持って 正門前に並んでますっ。

開門と同時に みんな ダッシュ。
きゃーこわいー。

一番前じゃなくてもいいから。
前日に親が怪我したら なんも意味ないじゃん!


でも 前から2番目ゲットしました。

しかし・・・
誰かが言ってたけど 「親の運動会じゃ」って ほんと そうだわ。┐('〜`;)┌
でも・・・天気があやしい。くもりくらいならいいんだけど。
by yuutai-say | 2012-09-22 16:21 | 学校