男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

オリンピック 卓球女子団体 決勝戦!

オリンピック 卓球女子団体 決勝戦。
昨夜 布団に入って 見てました。

中国 最強だね・・・(-_-;)
かなり 男らしいというか 顔つきが 日本人とは全く ちがう。
雄叫び上げて ガッツポーズしてるのとか ホント 男前。(~_~;)
日本人選手が すごい可愛らしく見える。(もともと可愛いんだけど 更にね)

愛ちゃん、佳純ちゃん、平野さん、 みんな すごい 頑張ってた。
でも 中国には かなわなかった・・・。

それでも 日本女子卓球史上初のメダル。
おめでとう!!

愛ちゃんのインタビューでの 涙が印象的だった。
(卓球人生)20年越しの夢が叶った、 夢は叶うんだ って。

涙腺 ゆるみっぱなしなんですケド・・・(:_;)

銀メダルだけど それ以上の価値はある!!
よく 頑張ってくれた!!ありがとう!! 
[PR]
by yuutai-say | 2012-08-08 18:43 | イベント