男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

ちょっと早いケド・・・

6月10日(日)

香川の 長田うどんで たらいうどん(7玉)を4人で 食べた後、屋島の ふるさと四国村へ。
d0000459_22442349.jpg

お天気が良かったから けっこう汗かいちゃって、着替えたい、お風呂用の下着の着替えは
持ってるけど シャツがない・・・と思ってたら、
「あ、そういえば この車に積んでる!」と こないだ Y嬢の店で 買った 父子お揃いポロ
のことを 思い出し、父の日には ちょっと早いケド プレゼント。
(隠しておく場所に困って 車に置いてた)

とぉちゃんとT・Yのお揃い。
なかなか かっこいいでしょ。
d0000459_22272954.jpg

[PR]
by yuutai-say | 2012-06-10 22:29 | イベント