男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

「ふるさとお宝探検」

6月2日(土)
市内で 「ふるさとお宝探検」という イベントがあるというので、
妹A と 妹の子Sちゃん(7ヶ月) と T・Yを連れて 行きました。
d0000459_17232811.jpg
ご当地グルメの屋台がずらり、アンパンマンショーやアンパンマンバス(第1会場~第2会場を巡回)、ミニ動物園や地震体験車、はしご車、パトカー・白バイ展示、ミニSL、ユンボで魚釣り!、ダンスの発表やウエデイングドレスのショー、ゆるキャラのバリィさん や にゃんよ君が登場したり・・・などなど 盛りだくさん。
アンパンマン目当ての親子連れもたくさん!!


最近 人見知りをし始めたというSちゃん。
最初は 私の顔を見つめて 「ふえ~ん」って泣いていたけど しばらくすると 
にこ~っと 笑顔を見せてくれるようになりました。

d0000459_1724386.jpg

私たちは、ホルモン焼きそばや 串焼き、じゃこカツ、クレープなどを食べたり、T・Yは 白バイやはしご車に 乗ったり、ユンボで魚釣りさせてもらったり と 楽しんでいました。
d0000459_17264347.jpg

[PR]
by yuutai-say | 2012-06-05 15:25 | イベント