男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

髪を切りに・・・

5月30日(水)

今日は、珍しく仕事が  平日休み入ってて(希望休以外で)、 同じく仕事休みのY嬢と
同級生(私とは中・高同じ)の S美の所へ。

S美は、結婚・出産後に 家を建てて こないだ  その家で  「美容院をオープンしました」
ってハガキをもらったの。

ってことで、開店祝いを兼ねて カット&カラーリングに。

カラーリングしてもらいながら さらにおめでたい話♪
「開店したばっかりなんだけど、しばらくお店 休まな いかんのんよ。
・・・実は  お腹の中に  もぅひとりできてね(*^_^*)」
「えぇ~!おめでと~!!」って  Y嬢とお祝い。

久々に会ったこともあり、いろんな話ができ 楽しい時間を過ごすことができました!

S美のお腹が おっきくなる前にもう一度 カットに行かなきゃね。
[PR]
by yuutai-say | 2012-05-30 22:18 | お出かけ