男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

おかあさんの絵

d0000459_144229.jpg

毎年恒例の (でもここ何年かは 描いてくれてなかったけど) 
『おかあさんの絵』です。

○−プに展示、 絵を缶バッチにしてくれて 今日 もらって帰ってきた。

学校で 人物画の描き方を習ったから? Y(右側)の描いた おかあさん (私) 
は やたら リアル・・・( ̄▽ ̄;)
T (左側) のは、かわいらしい 雰囲気。

ふたごで  ここまで  両極端なのも  珍しいよね・・・。

そして おかあさんへのメッセージ  Yは 「いつも なくしたもの見つけてくれて 
ありがとう。」って Yが 探し物 下手なだけ なんだけどね。

Tは 「こんど かた もみもみしてあげるよ」だって。

私の肩は ガッチガチだから  Tには まだまだ ムリだなぁ・・・
[PR]
by yuutai-say | 2012-05-21 14:04 | イベント