男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

今年のGWは・・・①

「T・Y、スペースワールド 行きます!」
d0000459_181467.jpg

4月27日(金)の夜 車で 出発して フェリー(松山~小倉)で1泊し、福岡 
スペースワールドへ。

28日(土)早朝に 福岡 到着。
T・Y・とぉちゃんは、スペースワールド入場と同時に 『ガンダム・ワールド』へ。
(T・Y・とぉちゃんは ウキウキな感じの 軽い足取り♪)  

ガンダムのコックピット再現部分で 記念撮影し~の、スペースワールド限定ガンプラや 
ジグソーパズル 大量買い~の、お子ちゃま向けコースターや アトラクション乗り~の、
観覧車 乗り~の で 超ゴキゲンな1日でした。

29日(日)は、学問の神様 菅原道真が祀られている 『太宰府天満宮』へ。
今からでも しっかり お願いしといて。
その後 海の中道海浜公園へ。 レンタサイクルで サイクリングを予定していたが、
行った時には 既に かなりの行列。しかも 「返却待ちです」って 放送。
借りたら 1回 3時間まで・・・。
そんなに待てない!!って レンタサイクルは あきらめて、4人でパットゴルフ
そして ゴーカート(オフロード) → 昼食。
ゴーカート(オンロード)は いっぱい並んでいたから オフロードにしたんだけど 
これが なかなか スリルがあって、私とペアの Tは 最初の下り坂で顔が引きつり 
半泣き…(;´Д`)ウウッ… 。怖かったらしい・・・(^^;
その後は、ブレーキかけて じわじわ下った。
ちなみに とぉちゃん・Yペアは、ブレーキなんか かけずにぶっちぎりだったらしい・・・(・_・;)

Tは、サイクリングしたかったらしく 心残りだったみたいだけど、香川のM濃公園でも 
できるから「今度 またM濃公園 行こう、 ね!?」って なんとか 説得し 
帰路につきました。

帰りは、山口~広島~今治・・・ ひたすら 車で走りました。(運転はとぉちゃんです。)
T・Yは 車内で レンタルしてたDVD「ガンダム」を見たり お昼寝したり・・・。
ちょくちょく 休憩しながら 帰って来ました。
[PR]
by yuutai-say | 2012-05-07 17:39 | お出かけ