男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

白い日

3月14日
白い日 = ホワイトデー


T・Yの病院通いと 看病疲れで それどころじゃなかったんだけど・・・



夜、とぉちゃんが お花と 袋を 持って帰ってきた。

「ホワイトデー。お返し。いつもありがとう。」 って。


ちょっとだけ 病み病み気分が 楽になったよ。
袋は 可愛い 箱入りのチョコレートだったよ。

こちらこそ ありがとう。
とぉちゃんは、インフルエンザ菌にやられないように 元気で頑張ってください。
[PR]
by yuutai-say | 2012-03-15 10:18 | イベント