人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

そろばん袋

そろばん袋_d0000459_20591374.jpg

T・Yが 『3月に授業でそろばんを使いますので準備をお願いします』って 2月の学年便り もらってた。


そろばん使うって言っても そんなに長い間 使うわけでもないんだろぅから 買うつもりもなく・・・

1つは ばぁばが使ってた のを、もぅ1つは 甥っ子が使ってたのを 使わせてもらうことに。

で、布やファスナー、アイロン接着のネームラベルを買ってきて 作った!!


細かいところまで 見るとダメよー!?
でも、まぁまぁの出来 かな。f(^ー^;
by yuutai-say | 2012-02-18 20:59 | 作る