男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

2月14日は・・・

バレンタイン ということで、
ほとんど 毎日 チョコ食べてる T・Yには 特別 チョコあげる必要もないかな と。
たぶん クラスの仲良し女の子に もらうんだろう と。

14日、仕事13:00終わりで、 ○ナカへ。
(C○○-Pは 衣料品とか置いてないからね)
じぃじ と とぉちゃんに ちょこっと プレゼントを と思い なにかないかなぁっと。
とりあえず メタボな 2人に チョコは毒(・_・;)

シャツ・パンツのセットはどうかな・・・?と 紳士下着売り場を うろうろ・・・。
決して 不審者じゃありませんよ?(-_-;)

・・・・「これ!」といった いいものが見つからず バレンタインコーナーに。


そこで 見つけたのが じぃじにぴったり!!携帯ケース。
じぃじは よく 携帯を壊しちゃうから(濡らしたり、落としたり・・・?) これで 持ち運び・保護 ちょうどいい!

そして とぉちゃんには、チョコレート色の(^_^;) ベルトに。
ちょっと前から ベルトが1本 行方不明に なってたから ちょうどいい。

2つとも キレイにラッピングしてもらって プレゼントしましたよ。
喜んでくれましたよ。
お返しは 期待してないけど。
 
[PR]
by yuutai-say | 2012-02-15 18:03 | イベント