人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

だじゃれ日本一周

だじゃれ日本一周_d0000459_2135129.jpg

だじゃれ日本一周_d0000459_1601416.jpg

朝  見てた 『スッキリ!』で テリーさんが 紹介してた絵本 『だじゃれ日本一周』


へぇ、おもしろそう~!
最近 へんな だじゃれ考えて 盛り上がってる二人にぴったり!と思って 書店で探してみた。


検索してもらったけど M書店にはなかった・・・(-_-;)
近くの支店にも聞いてもらったけど なくて 「取り寄せになります。1~2週間くらいかかると思います。」って。
しょーがないから 「じゃぁ、お願いします。」って 取り寄せにしてもらったんだけど。


帰る方向にある H書店で探してもらったら あった!
即 購入!!

ちゃんと それぞれの県の特産物なども描かれていて 楽しい。



学校で  自分のお気に入りの本を持ち寄って 読んでいるTは  さっそく 「明日、持って行ってもいい?!」って 気に入ったみたい。(^_^)
by yuutai-say | 2012-01-12 16:00 | 見る(観る)