男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

祖谷のかずら橋

12月10日(土)

4人で おでかけ。
私が 朝 ゆっくりだったので、出発は 11時頃(-_-;)


途中、四国C市で たまごかけごはん。
鶏卵屋さん直営だから、たまごかけごはんセットを注文すると卵は おかわり自由♪
テーブルの上のバスケットには卵が山積み。
おっきい卵 割ってみたら ふたご卵!!
d0000459_2029555.jpg



その後は、祖谷のかずら橋へ。(徳島県)

近くまで行って 渡ってみないとわからないかもしれないけど、 橋の足場は 隙間がけっこう広くて 高所恐怖症じゃなくても 足がすくむ・・・。
幼児料金は 書いてなかったから なんでだろって思ってたけど、納得。
小さい子 連れてなんか、絶対ムリ!
d0000459_21483860.jpg

携帯で写真 撮るのも 携帯ごと落としてしまいそうで かなり 怖かった。
余裕気に写真に写ってますが、Tはかなりビビってました。
d0000459_21491896.jpg

後から、足元がどんなか 写真 撮っとけばよかった(~_~;)と思った。

橋を渡った後は、河原に下りて歩いたり。

晩ごはんは、祖谷そばを食べました。
[PR]
by yuutai-say | 2011-12-15 20:29 | お出かけ