男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

とぉちゃんのたんじょーび

11月21日(月)

18日に 私が 風邪で寝込んでて お祝いできなかった とぉちゃんの たんじょーびのお祝いを
今日ちょこっとだけした。

最近 新しくできたケーキ屋さんに行ってみようと T・Yと一緒に 行ったケド お休みだった・・・。
何度か行った事のあるケーキ屋さんで、デコレーションケーキより 「これがいい!」 って 
Tが選んだのは ロールケーキ。
自分で好きなものを デコレーションして食べたいんだって。
ショートケーキを1個ずつってのでもいいか と思ってたんだけど、Tの好きなイチゴショートがない・・・。
Tは 嫌いなものが はさまってたら食べないので 結局 ロールケーキにした。
ちゃんと 数字のロウソクも買った。
帰りの スーパーで生クリーム(絞るだけのやつ)と イチゴと バナナ、パックに入った
カットメロンを買って。 
みんなで 「♪はっぴ ばーすでー とぅー ゆー」 して 食べました。 
Tのは 食べる時には、クリームだらけで 何食べてるんだか?って感じになってたよ・・・。
d0000459_23384962.jpg

[PR]
by yuutai-say | 2011-11-21 23:55 | イベント