男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

コスモス畑と秋の空

d0000459_2016640.jpg

10月2日(日)

今日は 仕事だったんだけど、帰宅後 とぉちゃんとT・Yと4人で ドライブに出かけました。

見奈良のコスモス畑。
台風の影響とかもあるのか?
もう咲き終わってる花もあるし、今 咲いてる花もある、まだ つぼみのもある。 

T・Yは カメラマンになりきって とぉちゃんのカメラで交代に パシャパシャ
とりまくって カメラ小僧みたい。

・・・コスモス畑をグル~ッと 回って帰る間に 2組のふたごの赤ちゃん発見!
ふたご遭遇率 高いよね~

d0000459_20173743.jpg

[PR]
by yuutai-say | 2011-10-02 20:16 | お出かけ