人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

ふたごプール大会~!

プール大会!・・・ってほどじゃぁ ないけど 今日は、ふたご友達を家に呼んで プール遊びをしました。「市民プールとかだと目が離せなくて、連れて行けない」ってことで、「じゃぁ、うちにおいで~」って。

前にも遊びに来てくれたSさん(男双子♂・♂ちゃん) と 今回初のMさん(♂・♀ミックスちゃん)です。
ふたごプール大会~!_d0000459_1644995.jpg

うちの子達も とってもうれしそうで、いつになくハイテンション♪
普段は顔に 水がかかると大泣きするTも 水をバチャバチャやって楽しんでいました。
ただ、楽しいのはいいが、TとYがバチャバチャやった水が、Mさん家のTくんの顔にかかって、Tくん大泣き(>_<) 
・・・ごめんね、Tくん。

ふたごプール大会~!_d0000459_16495299.jpg
男の子達は、プールの横に置いていた トミカのバスマットが気に入ったみたい。
Sさん家の2人は、顔にかかっても平気なようで、うちの子達と一緒に バチャバチャやってました。
紅一点のNちゃんの笑顔がかわいい!
by yuutai-say | 2005-08-03 16:47 | ふたごの日常