男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

花火大会

7月29日(金)

今日は、地元の 花火大会。

・・・ですが、我が家は 出かけず 2階の窓から 映像と音とが ずれた 花火を楽しんでいます。

考えてみれば、二人が生まれてから(正確には妊娠中にも) 花火大会の日は いつも 同じように、 2階の窓から アイスクリームなどを片手に見てました。

近くで見るには、小さい子ども連れ(しかも2人)では 大変だし、けっこう 歩かないといけないし、音も大きいし・・・で 結局 小3になった今でも 行ったことがない。(^_^;)

とぉちゃんが 人混みも 大きい音も 嫌いだからなぁ・・・。

子ども達も 行きたがらないから まっいっかぁ。(^o^;)
d0000459_1036087.jpg
d0000459_10361719.jpg

[PR]
by yuutai-say | 2011-07-29 20:23 | イベント