人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

高速 上限千円は 終わっちゃったケド・・・

7月24日(日)

高速 上限千円は 終わっちゃったケド
「うどん 食べに 行こ~」って 4人で 長田うどん in 香の香 の たらいうどんを
食べに行きました。

8玉入りのたらいうどん(たらい小6玉+釜あげ大2玉)を 4人で あっという間に ぺろり!
「・・・追加する?」って 言ってたくらい・・・。

そして、その後 瀬戸大橋記念公園へ。
サッカーボールや 野球セット(といっても お遊び用ですが) ピクニックシート持参で(^_^;)

芝生の広場で しばらく遊んだ後、「あれ?とぉちゃん、どこ 行ったんだろう?」って 
言ってたら かき氷を持って 帰ってきた。
そのかき氷を もらった時の 2人。めっちゃ うれしそう・・・! 

高速 上限千円は 終わっちゃったケド・・・_d0000459_20451532.jpg

by yuutai-say | 2011-07-24 20:32 | お出かけ