人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

かっこいい?

昨日、キッズ共和国 すくすく子育てステーションの「親子のわくわくタイム」に参加したあと、いつものように フードコーナーでセルフのうどんを 食べさせて、イオン内をうろうろ・・・。

ラパンを下取りで引き取ってもらう前に 車の中にあった荷物を下ろしていたのですが、その中から私のサングラスを見つけて 気に入っていたのを思い出し、イオン内の100円ショップでサングラスを買ってやりました。かっこいい?_d0000459_23375463.jpg

支払いの時に、タグを切ってもらい、早速 かけてみました。
「かっこいい~」と言うと、とっても気に入ったようで、その後 ずっとこんな感じ。
でも 同じ服を着てるから、目を隠してしまうと どっちがどっちだか わからない・・(^_^;)

上がY、下がTです。
かっこいい?_d0000459_23381792.jpg
明日は、このサングラスをかけて、庭のビニールプールで「リゾート気分だぜぃ!?イエ~イ♪」
・・・なんちゃって。 
by yuutai-say | 2005-07-28 00:11 | ふたごの日常