男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

母の日の絵 2011

毎年 T・Yに描かせている お母さんの絵 2011バージョンです。
職場のスーパーで、展示してくれています。
来月には この絵を缶バッジにして もらえます。 

締切りの日の夕方、 半分 脅して 「描いてくれるん?!」
「描くんなら 早よ 描かな、今日までなんだけど!」って 描いてもらいました。

Tは 「ちょっと こっち向いて~」なんて 私を 見ながら 描いたので 
職場の人達にも 「上手に描いとるね~、そっくり!!」って 言われるほど。
周りに ☆を描いてるのも なかなか 可愛らしいでしょ。
Yは、その日 もらったばかりの ○スバーガーの お絵かきセットで 周りに 
いろんなモノを描いてます。

『おかあさんへのメッセージ』では、 「また カラオケ連れて行ってね」・・・(^^ゞ
「一緒に 料理 作ろうね」(*^_^*)・・・など これまた 個性の出てるコメント。
・・・それから これも、半分 脅して 「他に 何か メッセージない??」と言って 
やっと 出てきた 2・3行目の「いつも ごはん作ってくれて ありがとう」
そうそう、それ!  この言葉が自然に出てくるのは いつ?
・・・っていうか いつまで 嫌がらずに 絵 描いてくれるかなぁ・・・?
d0000459_12375517.jpg

[PR]
by yuutai-say | 2011-04-26 12:50 | イベント