男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

☆妹の結婚披露宴☆

2月13日(日)、妹Aと Hくんの結婚披露宴がありました。
(後から Aとメールでも話してたんだけど、結婚式の日が 雪じゃなくて ホントよかった!!)

既に6月に入籍済みのAちゃん&Hくん。 
ホントは 11月に予定していた 披露宴。でも 親戚の不幸事があって この日になりました。
d0000459_1872966.jpg
Aちゃん&Hくんは、この日の為に 何度も 式場担当者さんと 打合せを重ねてきたみたいです。

式の前に 親族での写真撮り。
Aちゃんは すっごいキレイな白無垢姿。
(お父さんがいたら 式の前から きっと 号泣だね・・・)
T・Yは カメラ小僧になって 色んなモノを撮影・・・→

「新郎・新婦 入場~」では、まさかの ♪六甲おろし(笑)
Hくんが ずっと野球やってて 阪神ファンだから・・・
(Aちゃんもお父さんも阪神ファンだしね)
d0000459_1851072.jpgd0000459_1852337.jpg







みんなの前での指輪の交換 や 2人で 阪神カラーに(笑) デコレーションしたケーキを 
カット♪  余興では、Aちゃんの友達の歌 や Hくんの弟と義弟が 瓦割り!!
キャンドルサービスの時の ドレス姿も キレイだった・・・。(写真 右)
私と妹EちゃんとT・Y、S君・K君、Kaちゃん・Ko君も一緒に AKB48の「♪ヘビーローテーション」を歌い&踊ったり・・・。(新郎・新婦は お色直し中だったケド・・・)

指輪の交換では、リングボーイのT・Yが運んだはずの 指輪が1つしかなくて スタッフみんなで探してて・・・「え゛ぇっ?!」って私達も必死で探しました。
会場が暗くなっていたので、落としてしまったことに気づかず しかも 指輪を持たされてすぐのところに落としてた・・・( ̄■ ̄;)!!
・・・なぁんて こともありました。(それも いい思い出になるかな?)

締めは、やっぱり『新婦から両親への手紙』
・・・うちは、母は Aが中学校の時に離婚してて(Aは連絡取ってないみたい) 
父も3年前に他界。
なので、『亡き父への手紙』で 涙ナミダ・・・良い手紙でした。

ホントは この後、お互いの両親へ 花束の贈呈なんだけど・・・、
私と妹Eは こっそり 式場の担当さんと打合せしてました。
Aちゃんの手紙の後、『私からAちゃんへ』  『EちゃんからAちゃんへ』 サプライズで 
手紙を読みました。 
Aちゃんは 更に 涙ナミダ・・・。

でも とっても楽しい ひとときでした☆
Aちゃん・Hくん おめでとう!! 幸せになってね!!


二次会で Aちゃん・Hくんにプレゼントした スクラップブッキング写真↓
d0000459_18142827.jpg

『完成!!』したパズルも ラッピングして プレゼントしました☆
[PR]
by yuutai-say | 2011-02-15 18:36 | イベント