人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

ショック~!!

2月9日(水)

今度の日曜日、 妹Aの結婚披露宴がある。

その時に AちゃんとHくん(旦那さん)の2ショット写真を スクラップブッキングにして プレゼントしようと思って(昨日 やっと2ショット写真を入手したので) 今日、仕事帰りに スクラップブッキング用の用紙やなんかを 買いに・・・。

前に(3年以上前)、いろいろ揃ってた カメラのキ○ムラへ。

ところが!ない~~!!(T_T)
プリント受付機コーナーが 前より 広くなって、奥には 記念写真撮影コーナー(スタジオア○スみたいな)が。

仕方ない、確か ジャスコの文具売り場にあったなぁ(これも何年か前のこと)・・・と思って ジャスコへ。

ところが ここにも ない~~!!(>_<)

同じイオン内の手芸センタード○ームへ。
イオンに移転する前は、あったんだけど やっぱり なぁい~~!


・・・今は、フォトブックとかあるし もぉ、ちまちま チョキチョキ 手作りして写真を飾る人なんていないのかなぁ・・・(T_T)

とりあえず 持ってる用紙とかで 作ってやりますよ!
by yuutai-say | 2011-02-09 21:57 | 作る