人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

あけおめ、ことよろ!

あけおめ、ことよろ!_d0000459_2144399.jpg

2011年 あけましておめでとうございます!
今年も どうぞ ヨロシクお願い致します。
m(_ _)m
今年は どんな年になるのやら・・・。


大晦日は いつものカニ入り水炊き。
T・Yは 12時 すぎまで 普通に起きてました。(^_^;)

一日は、男4人(とぉちゃん・じぃじ・T・Y)で 初詣に行く と言ってたので、私は ゆっくり朝寝。
・・・・・というか昼近くまで 寝てました。(;^_^A

夕方は、T・Y連れて G ○ジへ。
食料 買って、帰りに G○ジの入り口で、ミスドの福袋1000円のを買って 「ドーナツ5コ引換券」と「ポイント引換券」を持って ミスドに直行。
福袋に入ってた分と引換券+1コ購入で ドーナツ11コ持ち帰り。

Tは、店内で 食べたかったみたいだケド 混んでたし また今度ねぇ~。
by yuutai-say | 2011-01-01 21:04 | イベント