男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

プチ同級会~

10月30日(土)

久々に 友達とごはん~!

とぉちゃんが、この日 「飲み会がある」って言ってたから 「じゃぁ 私も 心おきなく出かけられるわ~」って みんなを誘って。

でも、とぉちゃんの飲み会は来週に変更ってことなので、とぉちゃんに送迎をお願いしました。
(来週は、私がとぉちゃんを送迎するからね。)


小・中・高の同級生のMIKA
小・中 同級生のMAKI
高校の同級生でMAKIとも昔から知り合いのY嬢

私とMIKAは 子ども連れ(2歳Aくん・3歳Sちゃん)での 参加。

会場は、私の妹Aちゃんが働いてるY瀧。

MIKAの子ども達とは 初対面だけど、やっぱ 子ども同士は 打ち解けるのが早いねぇ。

子ども達は、ごはんに がっついてたと思ったら ギャーギャー騒ぎだしちゃって 近くの席のおじさんに怒られちゃったよ。(>_<;)・・・一瞬 その場が凍りついてしまった。

ごはんも だいたい 終わったから、Y瀧を出て、2軒隣のカラオケ屋さんへ。

小さい子ども連れなので、あまり 遅くまでは無理かな と1時間だけ。
Sちゃん・Aくんは、初カラオケボックス!
T・Yは、嵐を歌ったり 「おかあさんといっしょ」の「♪ドンスカパンパンおうえんだん」を歌ったり踊ったり。
Aくんもがんばって「シンケンジャー」歌ってた。

今回は、子ども連れだったから あんまり ゆっくり 話できなかったケド、 また お酒飲みながら
ごはんしたいなぁ~~~・・・。
[PR]
by yuutai-say | 2010-11-02 20:39 | お出かけ