男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

たんじょーび

10月21日(木)
今日は 私のたんじょーび。
日付が変わったと同時に とぉちゃんから バースデーメール。
あれ?隣で寝てるじゃん?!と思ったら メールで送信時間指定できるのがあるとか?
へぇ、そんな機能あるんだぁ。


毎年、自分でケーキ買ってきて みんなで食べるくらいで、あとは特にない。


けど 今年は ちょっと豪華だった!!

ミカが ケーキ持って来てくれたし!!
珍しく(?) とぉちゃんが お花 買ってプレゼントしてくれたし、
T・Yが 「かぁちゃん、おたんじょうび おめでとう」って その お花 持ってきてくれた。
(ケド やらされてる感 たっぷりだったよ?(^_^;)) 
その後も T・Yのプレゼント攻撃。今 ハマってる折り紙で お花作ってくれたり、
ハート作ってくれたり、Tは お手紙の朗読まで。 
「え?!今日 かぁちゃん 誕生日か?」って じぃじ・ばぁばからは 
おこづかいもらっちゃったし。

さすがに ケーキのろうそく 「ふぅ~~」は、T・Yがやったけど・・・
HAPPYな一日でした。
みんな ありがと。 m(_ _)m
[PR]
by yuutai-say | 2010-10-21 22:26 | イベント