人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

いいね、コレ!

いいね、コレ!_d0000459_222826.jpg

CM見て 気になってた。

「グルト!」ってやつ。
キャッチフレーズは、スプーンのいらないヨーグルト。

今日、○−プで試食販売してたから 早速 購入。

ピーチ味の方を試食したんだけど、おいしかったし Tは ヨーグルト好きだし
食べきりスティックパックだから 食べやすいかな って。
Tの好きなストロベリー味を購入。


で・・・結果、Tは 一口も食べず。(-_-;)
Tは、目新しいものとか 珍しいものは 手をつけない。損な性格だねぇ・・・。

逆にYの方が 気に入っちゃって 「もう一個 食べてもい〜い?」
「もう一個欲しいなぁ」って。(o^-^o)
普段は、Yはヨーグルトよりゼリーの方が いいって感じなのに。
by yuutai-say | 2010-10-14 22:28 | 食べる